ニート主婦の徒然日記

30歳主婦の徒然日記。なんでもかけるから,書きます。

尾瀬ヶ原ハイキングでイケメン発見

f:id:sitosamanubasi:20190606105931p:plain

尾瀬ヶ原ハイキングに行ってきました。

昨日から,尾瀬の宿いさ,に前泊し

今日は1日かけて

鳩山峠〜山の鼻〜牛首分岐までのコース。

水芭蕉も綺麗で

・・・

宿のお料理も美味しくて

・・・

ガイドさんのお話も面白くて

・・・

いろいろ書きたいけれど

俳優の石黒英雄さんをたまたま見つけてしまい

思い出は「石黒英雄!イケメン!」にすっかり変わってしまいました。笑

テレビの撮影かな?インスタで確認したらやっぱりそうだった!握手して貰えばよかった😵

隣歩いてたのに・・・。

機材を持ったスタッフさんに「大丈夫ですか?重くないですか?熱中症飴🍬どうぞ!」と声をかけていて,なんていい人なんダァとファンになりました。笑

せっかくなのでプチ紹介

石黒英雄

主な出演作品

仮面ライダー電王

ウルトラマンオーブ

ごくせん

私,定時で帰ります

いい人だしなにより

イケメン!だし

応援します( ´∀`)笑笑