ニート主婦の徒然日記

30歳主婦の徒然日記。なんでもかけるから,書きます。

母への怒り

f:id:sitosamanubasi:20190606110102j:plain

昨夜のこと。

メルカリで出品した某アーティストのチケットにて。

買ってくださったからから連絡がありました。

公演が中止になったと。

なんだって!

申し訳なさとなんとか対応したいと思いホームページをチェック。

風邪のため公演中止になってる。

延期日程で対応する

またはお金返金と書いてある。

実はこのチケットは母が某アーティストのファンクラブに入って,そこで買ったものだ。

詳しい日程や返金についてもファンクラブサイトから確認になっている。

すぐに母へ連絡して事情を話し,確認してほしいと伝える。

「そんな時間ないよ。面倒だよ。」

((((;゚Д゚)))))))

時間は作ってください。

面倒だよって確認するだけです。

母の言葉に人としてどうなんだろう?と

悲しくなり

もう頼みたくないと思い

一刻も早く電話を切りたかったので

プラスで

イラっとしたので

「あっそぅ,もういいよ。」

と大人気なく電話を切りました。

私の母は昔から人として何かかけているところがあります。

その部分,とても嫌いです。

しばらく上手にやっていたんだけどなぁ。

久々に母の嫌な部分を目の当たりにして

心が負の感情でいっぱいになりました。

私悪くないよね?