ニート主婦の徒然日記

30歳主婦の徒然日記。なんでもかけるから,書きます。

尾瀬の宿いさ

畳の一部屋

ここが私の今夜の寝床

心地よい風

心地よい音

やることはない

何もしなくていい

贅沢な時間

私の使命を知りたいと思う

使命が分かればナビ開始!

そこに向かうだけ。

仕事を休んで自分探しに出た。

沖縄に行った

オーストラリアへ行った

違う仕事をしてみた

私の居場所はどこにでもあって

どこにも長くはいられなかった

お金だ

お金をたくさんもらえないとしっくりこない

やりがいのある仕事は初めからないのかもしれない

やりがいやりがい

この言葉を追ってもゴールにたどり着けない

では何が大事なのか?

仕事にやりがいを見出そうとしないこと

全力で遊び生きることにやりがいを見いだせればそれでいい

主婦のやりがいは

作った料理を旦那さんが美味しいと食べてくれること

掃除を毎日しているから部屋が気持ちいいこと

家庭を守らせてもらっている

このことこそが生きるやりがい

つまりは生きがいなのだ

旦那さんの笑顔のために

旦那さんが気持ちよく家で過ごせるために

妻として家事をさせてもらえることの喜びを

素直に感じたい

私という1人の人間をここまでさらけ出し

愛してくれている旦那さんに出会えたこと

これだけでもう十分ではないか?

幸せすぎることだ

毎朝となりに愛する人がいるのだから

私の人生

私の命

貴方に捧げるからね❤️