ニート主婦の徒然日記

30歳主婦の徒然日記。なんでもかけるから,書きます。

カレーカレーカレーカレーカレー

f:id:sitosamanubasi:20190603161829j:plain

朝6時に起きてカレー

さっきの続き。

美味しくできたよ!

ランチはもちろんカレーだよ!

そのあと習っているオカリナ教室へ行ってきたよ。

演奏家の先生は素敵。

でも話が長くてあんまり練習時間がない。

6月1はでやめよう( ´∀`)

近場でさがすのだー!

それかスイミングスクールに通いたいなぁ。

んー、市民プールで泳ぐほうがいいか!

専業主婦のまま

おうちの家事やって

パートにでて

旦那さんとの時間を過ごす。

仕事に復帰してお金を稼いで私もキャリアウーマンとして頑張る。

どっちの道も選べるんだよなぁ。幸せだ私。

お金がたくさん欲しいなぁ。

楽しく働きたいなぁ。

朝の出勤時間9時のところがいいなぁ。